ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年05月の記事一覧
≪04month
This 2006.05 Month All
06month≫
 
--.--.--.-- 
浅草をウロウロ 
2006.05.27.Sat 
以前、友達に連れて行ってもらった浅草のフランス料理店に
母と妹を誘って行って来ました。
とっても狭いお店なので、開店の12時までに着けるように家を出て
何とか12時ちょっと前にお店の近くに着くことが出来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
夢を買って来た 
2006.05.26.Fri 
うちの上司は、ほぼ毎朝ケータイで“今日の運勢”を見る(らしい)。
今朝も“今日の運勢はどうかなぁ?”とか言って占いを見てたので、
同じ星座の私も画面を覗き込んでみました。
すると金運の星が4つになってる!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
バラを見に 後編 
2006.05.21.Sun 
前編に続いてバラと4ポメ達の写真です。
今回はピンク以外のバラです。

4ポメとゴルデルゼ
↑“ゴルデルゼ”と
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
バラを見に 前編 
2006.05.21.Sun 
お天気があまり良くない日が続いてましたが、
昨日の雨が止んだ後、良いお天気になったので
4ポメ達を連れてバラを見に行って来ました。

近くにワンコ連れOKのバラ園を他に知らないので
去年見に来たのと同じ、里見公園です。
最初に少し遊ばせてあげないと大人しくモデルをしてくれないので、
しばらく遊んで少し満足した頃に撮影開始♪

4ポメとうらら
↑濃いピンクの“うらら”と
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
長い一日 後編 
2006.05.20.Sat 
・・・後編です。

特にどのお店に行くか決めてませんでしたが
汐留の駅前にあるcaretta汐留で食べようと汐留駅に行ったら
改札のところにホットペッパーが置いてあったので
それに載ってた“The Seasoner”というお店でゴハンを食べました。

私が食べたのは↓

060520
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
長い一日 前編 
2006.05.20.Sat 
今日は金沢に観光旅行の日!
もう候補の食べ物屋さんや観光情報なんかはバッチリ印刷してあるから
あとはどこを見るか、どこで食べるか、どういう順序で行動するかを
決めるだけって状態でほぼ準備万端!!!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
浅草のフランス料理屋さん 
2006.05.13.Sat 
060513

もうだいぶ前に友達が
“浅草にすごく美味しいフランス料理のお店を見つけたから
今度食べに行こう”
と言ってたお店があったんですが
行こうとする度に時間に間に合わなかったりして
結局2・3回行きそびれてたお店にようやく行って来ました('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
食前のお散歩 
2006.05.12.Fri 
今日は北海道から応援で来ていた人の送別会と
4月に転勤して来た人の歓迎会をお寿司屋さんでやりました。

“お店の前には3台くらいの駐車スペースがあるから
早く行ったら停められると思うよ”と言われた車通勤の私は、
お寿司屋さんの近くにドッグサロンがあることを知ってたので
30分くらい前に行って車を停めてから、
食前の運動と時間潰しを兼ねてドッグサロンで
お洋服とかグッズとかを見ることにしました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
笠間つつじまつり 
2006.05.05.Fri 
記念撮影場所で

今日は全然お出かけするつもりは無かったんですが
母がニュースで見た栃木の藤がとっても素晴らしかったと言うので
“行ってみる?”と急遽、栃木のどこかを調べたんですが、
残念ながらそこはペット連れ不可(ーー;)

そこ以外も見つけた藤のキレイな所はみんな犬連れ不可ということで
藤を諦めてつつじを見に行って来ました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
メッセのペット博 
2006.05.03.Wed 
今日は幕張メッセで行われるペット博にカイとリオを連れて
indyママさん&アニーちゃんと行って来ました。

GW期間中なので会場はもちろん、道路も激混みを覚悟して
早目に会場に着くように家を出たんですが、
やっぱり途中の道路が渋滞してたので
高速を使ったらとってもスムーズにメッセに着けました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日もハズレ・・・(TT▽TT) 
2006.05.02.Tue 
今日は会社が終わってからお出かけしました。
用事が済んだ後、ゴハンを食べて帰ろうと思ったんですが
そこから築地が結構近かったので、
築地でお寿司を食べて帰ることにしました。
▽Open more
* テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
