ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年04月の記事一覧
≪03month
This 2006.04 Month All
05month≫
 
--.--.--.-- 
今日の出来事 
2006.04.30.Sun 
GW初日の昨日は天気が良くなかったけど
これからは穏やかな日が続くということなので、
今日はまず、お布団干し、ワンコのシャンプー、お掃除をしました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
大ハズレ・・・( ノД`)シクシク… 
2006.04.26.Wed 
GWに妹が幹事で食事会をするというので
その下見に付き合って銀座のとあるコンセプトレストランに行って来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
バランスボール 
2006.04.23.Sun 
休みの日は大抵起きるのが遅いのですが、
今日も9時過ぎに起きてボケーっとテレビを見てたら
妹がランチバイキングに行こうと言うので
母と3人で行って来ました、イタリアンメインのランチバイキングに♪
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日のお散歩 
2006.04.22.Sat 
天気予報では明日の日曜日はあんまり良いお天気じゃないみたいですが、
今日はとっても良いお天気で空が青いです。
こんな日はお散歩日和で、みんな元気に走ってます(*'ー'*)ふふっ♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
くさーい(>_<) 
2006.04.21.Fri 
今日、私が家に帰ったら
ちょうどワンコと母がお散歩から帰ったばかりで
玄関で足&体を拭いてる所でした。

私が“あれ?今頃お散歩だったの?”
と言って玄関に入ってドアを閉めると…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
知らなかった・・・。 
2006.04.19.Wed 
このブログを使い始めてから今まで、
カレンダーとかブログピープルとかアクセス解析を追加するのに
ずーっとタグを貼り付けていました。
▽Open more
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
通院終了 
2006.04.17.Mon 
今日、ようやくレオの足の治療が終わりました。
去年の11月の末から5ヶ月弱。
一時は手術をしなければならないかと、本当に本当に悩みました。

手術は成功するかどうかも心配だけど、
臆病者なので精神的なダメージも心配だし、
経済的な負担もすごくあります。
それに一番のネックは“手術をしても完治するとは限らない”
ということです。

今回は注射とお薬で症状が出なくなりましたが
本当の意味で完治した訳ではないので、
再び症状が出ることがないようこれからも気をつけたいと思います。
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
毛が生えてきた~♪(笑) 
2006.04.15.Sat 
リオは1歳半から2歳くらいまでは毛がフサフサして
すごい毛むくじゃら子(笑)だったんですが、
気が付いたらいつの間にか皮膚の色が黒っぽくなって
毛が少なくなってました。

元々リオはお母さんのアンと違って黒っぽい毛が多い子なので
そのせいで肌も黒っぽいのかと思っていたんですが、
余りにも毛が少なくなって毛艶も悪くなったので
もしかして栄養が足りないのかも?と、ゴハンを増やしたり、
シャンプーの時に入浴剤を使ったりするようになりました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
帰ってビックリ 
2006.04.11.Tue 
土曜に車やさんをハシゴして、
“買う気が失せてきた”と言ってた母ですが、
今日、家に帰った私に一言…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
印旛沼湖畔で 
2006.04.10.Mon 
日曜日に佐倉ふるさと広場にチューリップを見に行きましたが
広場のある印旛湖畔はかなり長い桜並木になっていて
桜の下には菜の花まで咲いていました(≧▽≦)

桜はもう終わる間際でかなり散ってましたが、
菜の花はとってもキレイでチューリップ以外のお花も撮れて
とってもお得でした♪

桜&菜の花と4ポメ
↑桜と菜の花と4ポメ
▽Open more
佐倉ふるさと広場のチューリップ 
2006.04.09.Sun 
去年の9月にコスモスを見に行った“佐倉ふるさと広場”に
今度はチューリップを見に行って来ました(o^-^o)

ワンコ連れだと混雑は避けたいから
コスモスの時と同様に祭り期間を避けて行ったのに、
今回は臨時駐車場は既にあるし、人は予想以上にたくさん居るし、
屋台は出てるし、係員はあちこちに居るしで
ちょっとビックリしちゃいました(^^ゞ
やっぱり年季の違いですね。

まだ所々咲いてない種類もありましたが、
写真を撮った花は一応名前もチェックしたのでご紹介しまぁす♪

キャンデラと4ポメ
↑キャンデラ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
車やさん廻り 
2006.04.08.Sat 
いきなりですが、父の車は今年9年目になる某M社製の車です。
まだリコールとかが話題になる遥か昔に買った車ですが、
買ってすぐから調子があんまり良くなくて
結構、何回も修理をしてもらったという過去のある車です(^_^;)

なので、この先何年も乗り続けるには不安があるし、
私が軽自動車に替えたのがキッカケで、
最近の軽自動車は昔のと比べると全然良くなった!と
思うようになったらしく“軽自動車に買い換えようかな?”
と言い出したので、今日は車やさんをハシゴして来ました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
皇居周辺でお花見 ~その他の桜編~ 
2006.04.05.Wed 
遅くなってしまいましたが、土曜に行ったお花見の続きです(⌒▽⌒;)ゞ

紀伊国坂の桜②

これはまだ北の丸公園に入る前、歩道橋の脇に咲いていた桜です。
歩道橋の階段を上るとちょうど人と桜の写真が撮りやすくて、
もっと桜だけの写真を撮ったと思ってたんですが
友達を撮った写真の方が多かったです(^^ゞ
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
皇居周辺でお花見  ~枝垂れ桜編~ 
2006.04.01.Sat 
今日はお天気といい、お花の開花具合といい、
最高のお花見日和です~!
なのに私は先週に引き続いて2週連続の土曜出勤…(>_<)

だけど締めの本番は月曜だから、お昼過ぎに何とか仕事を終えて
いそいそと行って来ました、お花見に!
ついでにちょっと豪華なランチも食べました(≧▽≦)

だけど、日比谷のフレンチレストランで豪華なランチを
のんびりと時間を気にしないで食べてたら、
お店を出たらすでに16時ちょっと前Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本当は新宿御苑にお花見に行くつもりだったんだけど
これじゃぁ、せっかく行ってもあんまり居られないからと
皇居周辺でのお花見に変更しました。

紀伊国坂の枝垂れ桜
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
