ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年02月の記事一覧
≪01month
This 2006.02 Month All
03month≫
 
--.--.--.-- 
梅と水仙 
2006.02.25.Sat 
会社の1Fの事務所の窓のすぐ外に梅の木が1本あります。
今年はなかなか蕾が大きくならなくて
“まだ当分咲かなさそうだなぁ”と思っていたのに、
金曜に気が付いたらお花が咲き始めてました(^_^;)

なので、もう家の方も咲いてるかな?と思って
お天気が比較的良い今日のうちに
ワンコのお散歩がてら梅の写真を撮りに行きました。

去年、梅の花を撮った記憶のある場所にお散歩に行ったんですが
なかなか無くて、“あれ?無かったけ?”と思っていたら
ようやく1本だけ梅の木がありました。

白梅①
▽Open more
* テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用 *
春のお花と今日のバトル 
2006.02.23.Thu 
一昨日、家に帰ったら菜の花とチューリップがいました。
春らしいから買ってきたということなので
久々にワンコと写真を撮ってみました♪

リオ&菜の花&チューリップ①

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ホームセンターで 
2006.02.12.Sun 
今日は昨日とは打って変わって
良いお天気だけど、風がとっても冷たくて
かなり寒い一日でした。

今日は灯油を入れるポンプが壊れたのと
洗剤を買うのでホームセンターに行きましたが
何度も外に出たくないので
4ポメ達のお散歩の帰りに寄りました。

ホームセンターにて
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
河川敷へ行こう! 
2006.02.11.Sat 
今日はお昼過ぎにスーパーでのお買い物を済ませて、
私の愛車ちゃんのオイル&フィルター交換のために
○ンダに行って来ました。

所要時間が約40分とのことなので、
待っている間にお散歩をして暇つぶしをしようと
4ポメ達も一緒に連れて行き、
お店に車を預けてお散歩に出かけました。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
蔓延中・・・。 
2006.02.06.Mon 
月曜日の今日。
会社に来たら、1階の事務所に居る4人のうち、
一人が普通の風邪、3人がA香港型にかかっていてびっくり!

ちょっと前に、うちの近くにある他の事務所では
インフルエンザが蔓延してて、
15人くらい人が居るのに、3人以外全員休んでるって話を聞いて
“うわ~、大変そう!”と思っていたのに、
いつの間にか他人事じゃなくなってましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
信じられない突風 
2006.02.03.Fri 
今日はアンとカイの誕生日なのに
残業が普段よりも長かったし、とっても寒かったから
早く帰ろう!と会社の敷地の外にある駐車場まで
自転車で急いで走ってました。
距離的には200~300m位しか離れてないのですが
もうすぐ!って時に突然前から突風が!
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
アン&カイ 5歳になりました 
2006.02.03.Fri 
アン&カイ 5歳のカード

アンとカイが今日で5歳になりました。
バースディカードを下さった方、
お祝いのお言葉を下さった方、
どうもありがとうございましたm(__)m
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
偶然のはなし 
2006.02.02.Thu 
またまたレオの足の話なんですが、
去年の11月から今まで、
良くなったり悪くなったりを何回か繰り返してます。

しかも、少し良くなって来たからと思って
心配して下さった方へのレスに
“だいぶ良いです”とか“調子が良いです”
などという言葉をカキコすると、
必ず次の日辺りに調子が悪くなるんです(>_<)
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
