ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2006年01月の記事一覧
≪12month
This 2006.01 Month All
02month≫
 
--.--.--.-- 
雲と富士山 
2006.01.26.Thu 
雲①

…もう10日も前のことですが。
松山から羽田に帰る飛行機の窓から外を覗いていたら
柔らかそうでフワフワした雲がとってもキレイだったので
いそいそと撮ってみました(´▽`)
▽Open more
* テーマ:雲の写真 - ジャンル:写真 *
通院三昧 
2006.01.21.Sat 
去年の終わりのレオの足から始まって
我が家のワンコは病院通いが立て続けです(>_<)
▽Open more
* テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット *
旅行 道後温泉 
2006.01.16.Mon 
松山では大街道(繁華街)の外れのホテルに泊まったので
チェックアウトをしてから、路面電車で道後温泉に向かったのですが
道後温泉駅の前にこんなモノが居ました。

坊ちゃん列車
▽Open more
* テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行 *
旅行 高知2日目 
2006.01.15.Sun 
今日は10:50のバスで松山に移動するんですが
時間があんまり無いけどせっかくだからと高知城に行って来ました。

ホテルの前の道が高知城の追手門に続いてるので
その道をまっすぐ行けば着くんですけど
昨日の夜は屋台がたくさん出てたその道が
朝になったら今度は日曜市でお店がたくさん出ていました。

高知日曜市
▽Open more
* テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行 *
旅行 高知1日目 
2006.01.14.Sat 
今回は高知、松山に1泊づつの2泊3日の旅行です。
久しぶりのツアー&初めての高知ということで
気合を入れて色々調べまくったんですが
朝、羽田空港に行ってとっても焦りました。
▽Open more
* テーマ:四国旅行 - ジャンル:旅行 *
安全祈願 
2006.01.05.Thu 
初出社の今日、毎年恒例の安全祈願で
柴又の帝釈天に行って来ました。

毎年、招き猫とか干支のグッズを買おうか迷いながら
結局買っていませんでしたが、今年は戌年なので
可愛いワンコの置物なんかを物色しようと
虎視眈々狙っていました(笑)

安全祈願後のお食事の時、食べ終わった上司が
お土産を買いに外に出て行ったのに便乗して
私もいそいそとお土産屋さんを見て廻り
可愛い置物をゲットォ♪

親子土鈴

ポメの親子に見えませんか?(*^▽^*)
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
危機一髪!? 
2006.01.04.Wed 
毎日とっても寒いので、今日はお昼過ぎに
いつも行く公園にお散歩に行きました。

大抵公園の中を大回りで3周位するから
今日もそうしようと思って1周して戻って来たら
中型犬くらいの大きさのクリーム色の和犬が居ました。
▽Open more
今年最初のお買い物 
2006.01.03.Tue 
今日は買い物に行きたいなぁと思っていたけど、
ゴハンを食べながら箱根駅伝を見てたら
どうにも目が離せなくなってしまったので
優勝チームがゴールをして、
シード権争いの結果を見届けてから買い物に行きました。

洋服を買おうと思っていたので一応買ったんですが
あんまり欲しいって思うのが無かったかなぁ。
でも、その割にはお金が無くなっちゃったけど(^_^;)
やっぱり車で行ったから駐車場代が痛かったよ(T_T)

それから食事!
夜ゴハンを食べて帰ったんですが
料金が正月料金で通常より10%割増になってるから
それなりに高かったのにあんまり美味しくなかった(T_T)
きっともうあのお店に行くことは無いかな。

そんなカンジで新年最初のお出かけは
かな~り不満の残るお出かけでした(;´д`)トホホ
あけましておめでとうございますm(__)m 
2006.01.01.Sun 
2006年 年賀状

ここ3年、カウントダウンイベントに行っていたため
元旦は起きるのがお昼頃でしたが(^^ゞ
今年は家で年越しをしたので朝早く起きました(笑)

が、何をする訳でもなくノンビリ、ゴロゴロと
立派な寝正月で過ごしました(⌒▽⌒;)ゞ

そして、1日中に出来るだけ仲良くして頂いている
サイトさんにご挨拶に行かなくては!と
大慌てでご挨拶廻り。
最近、やることが遅い&抜けていることが多いですが
今年も宜しくお願いしますm(__)m
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
