ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年11月の記事一覧
≪10month
This 2005.11 Month All
12month≫
 
--.--.--.-- 
ご帰還 
2005.11.30.Wed 
レオ

ようやくレオが帰って来ました。
足の方は普通に床に着いて歩けるようになってて安心したんですが
どうも少し様子が変です。

お家に帰って来れたことを喜んでるというよりも
私達の様子を伺ってるようなカンジでとっても大人しいのです。
…多分、入院させられたのがショックだったんだろうな。。。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
連泊 
2005.11.29.Tue 
昨日、入院したレオは、また今日も病院にお泊りになりました(T_T)
明日の朝になって病院に電話をしてみないと分かりませんが
1・2日の予定だったので明日は帰って来てくれるんじゃないかと期待してます。

さて、今日聞いたレオの様子ですが
“普段はびっこ引いてるのに、ゴハンの時は床に足を着けてる”んだそうです(^_^;)
…ゴハンの時はびっこしてる場合じゃないんだ!?レオらしい~!
と、大笑いしてしまいました。

レオは妹のことを遊び友達と思っているのか
母の次に妹のことが好きらしいのですが
その遊び友達の妹に捕獲されたレオです。

レオ&○×△

私も捕獲したいから早く帰って来~い!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
入院 
2005.11.28.Mon 
051002レオ051002レオ②

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
紅葉&黄葉 
2005.11.27.Sun 
前回のエントリーと同じ日のおでかけです。

紅葉はとてもキレイでした(o^-^o)
低い位置に葉が付いてるので“これは撮らねば!”
と思ってみんなを並ばせていると、
偶然、レオの胸にもみじの葉が付きました。
なので、これは良い!と全員の胸に付けて撮ることにしました(o^-^o)

紅葉と4ポメ①
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
成田山新勝寺へ 
2005.11.23.Wed 
紅葉を見に成田に行ったのですが、まずは成田山でお参りです。
千葉に住んでいるのに私は初めての成田山です。
どんな所なのかなぁ?と思ったら入り口の辺りは工事中でした(^_^;)

仁王門前

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ディナーバイキング 
2005.11.22.Tue 
今月が誕生日の妹のリクエストで
舞浜にあるホテルのディナーバイキングに行って来ました。

みんなウキウキの 蟹食べ放題! です♪

ホテルに着いたらホテル正面にある
クリスマス・イルミネーションがとってもキレイで
“あ~、カメラ持ってくれば良かった!(>_<)”と後悔したんですが、
バイキングを食べに行くのに、わざわざカメラを用意してく方がオカシイと
自分を慰めてケータイで撮りました(笑)
イルミネーション
▽Open more
葦さんたち 
2005.11.20.Sun 
今日は暖かいうちにワンコのお散歩に行こうということで
お昼頃に行って来ました。
それなのに河川敷は風がとっても冷たくて
そろそろお散歩が辛い季節ですが
ワンコ達は大喜びで走り回っていて本当に楽しそうです。

そんなワンコ達を見ながら歩いていると
川と土手の間に生えてる葦さんたちが妙に気になります。
なんかとっても“ぽわぽわ”してて可愛いのです!

葦①
▽Open more
* テーマ:写真日記 - ジャンル:日記 *
紅い葉 
2005.11.16.Wed 
最近、ずっと放置してるなぁとは思っていたけど
よくよく見たらもう2ヶ月近くUPナシで我ながらビックリ!(爆)
こんなに放置してしまうと書きづらくて困ってしまいます(^_^;)

…さて。
先週末に初めてワンコ連れのお泊り旅行に行って来ました。
その時の様子はまた日記とかアルバムとかに載せるつもりですが
今日は第一弾で紅葉特集!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

時期的にそろそろ紅葉が見頃になってくる頃かな?
と期待していたんですが、
今年は遅いらしくて見頃にはまだ少し早かったようです。
それでも紅く染まった葉はキレイでした(≧▽≦)

紅葉③
▽Open more
* テーマ:紅葉 - ジャンル:写真 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
