ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年09月の記事一覧
≪08month
This 2005.09 Month All
10month≫
 
--.--.--.-- 
佐倉ふるさと広場のコスモス 
2005.09.23.Fri 
レオとリオのバースディの9/18にコスモスを見に行きましたが
またまた失敗なお出かけだったので“今度こそ!”と
念入りに下調べをして行って来ました、“佐倉ふるさと広場”に!

最初調べた時に、ワンコ連れOKかどうか分からなかったので
観光協会に問い合わせしたらOKとの返事を頂き、
しかも今日辺りに行くと言ったら“丁度キレイだと思いますよ”
って言ってもらえたので、かなり期待しながら行って来ました(*^_^*)
▽Open more
* テーマ:■■季節の花■■ - ジャンル:趣味・実用 *
ディズニーシーに行こう! 
2005.09.13.Tue 
私はディズニーの割と近くに住んでいるにも関わらず
未だにディズニーシーに行ったことがありません。
会社の友達に言ったら“今度行こうね”と言ってくれたので
だいぶ涼しくなって来たから今日行くことにしました。

会社帰りなので“アフター6パスポート”にするつもりでしたが
車で行こうと思ってたので駐車場料金を調べると
1日料金しかなくて、それが2,000円。
パスポートが2,900円なのに大して変わらないくらいの値段で
かなーりショック(>_<)

でも車を置いていくとなると時間がかかるし
タクシー使ったりしたら同じ位かかっちゃうだろうから
諦めて車で行きました。
でもわずかな期待を込めて時間制のイクスピアリの駐車場に
停めることにしました。
▽Open more
雨宿り中のお花たち 
2005.09.12.Mon 
日曜に行った公園で撮ったお花たちです。
鉢に名前の書いた札の立っているものもあったんですが
きっと覚えられないだろうと思ってサラッと読み流したんで
きれいサッパリ覚えていません(爆)

まずは名前の分かるお花たち。

花③
▽Open more
* テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用 *
ついてない日 
2005.09.11.Sun 
本館のDIARYの方に詳しく書きましたが
今日は以前から行きたいと狙ってた公園に行ってきました。
HPを見るとお花がたくさんある公園のようで
写真をたくさん撮るぞー!と楽しみにしていたのに
残念ながらワンコの写真はほとんど撮れませんでした(T_T)

なぜなら…。
着いて数分後に

激しい雷雨が降り始めてしまったから

です(号泣)

何とか全員チッコをする時間はあったんですが
何も知らないワンコ達が“わーい、お散歩、お散歩♪”
って歩き始めてから、ほんの10mも行かない間に雨がポツポツ…。
仕方なく園内の↓な場所に避難しました(ーー;)

花②
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
毛蟹ちゃん 
2005.09.07.Wed 
この数日、“お寿司食べたい病”にかかっていた妹に付き合って
お寿司を食べに行きました。
いつも行くお寿司屋さんは本店と姉妹店があって、
家からは姉妹店の方が近いから大抵姉妹店の方に行きますが
今日はたまたま定休日だったので本店の方に行きました。

お店はそんなに混んでなくて私達はカウンター席に座ったんですが
ちょうど私の目の前に毛蟹ちゃんの山が!
しかも顔がこっちの方を向いてるから、何か見つめられてるカンジ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

毛蟹

↑毛蟹ちゃんの山
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
