ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年08月の記事一覧
≪07month
This 2005.08 Month All
09month≫
 
--.--.--.-- 
お散歩へGO! 
2005.08.28.Sun 
今日は朝から曇り空。
私は寝坊をしてお昼頃にぬぼーっと起きました(^^ゞ
そんな私に母が一言。

“今日は曇ってるし、涼しいから(ワンコ連れて)どこか行こうか?”

…と言うことで大慌てでゴハンを食べて、準備をして家を出ました。
行き先は以前から話題になってたとある公園。
家から車で30分位の都内の公園なんですが
“とにかく広くて人が居ない!”という話だったんですが
休みの日の昼間には人、居ました(⌒▽⌒;)
でも広さの割には全然少ないので早速マテ&オイデをやりました。

カイ・レオ・リオ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
朝顔と4ポメ 
2005.08.14.Sun 
一昨日、朝顔との写真を撮りに来たけど
なんかイマイチだったため、また今日再トライすることにしました。
やっぱり朝顔だし、あんまり遅くなると日が差して暑いからと思って
2時に寝たのに頑張って6時に起床。
…でもやっぱり眠くて、15分くらい睡魔と闘いました(^_^;)

朝顔とアン①朝顔とアン③

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
ドキドキのお散歩 
2005.08.13.Sat 
今日も結構涼しい方な一日だったけど、
お散歩に行こうとしたら何か雲がイヤ~なカンジ(ーー;)
そしてカミナリも遠くでゴロゴロゴロって言ってます。

以前、カミナリがゴロゴロ言ってるのにお散歩を続けて
ものすごいドシャ降りに遭ったことがあるので
すごく気になって空を見上げながらのお散歩です(^_^;)

でも、今すぐ雨が降りそうってカンジじゃなかったから
家からあんまり離れないようにしてお散歩を続行しました。
▽Open more
* テーマ:わんにゃん日記 - ジャンル:日記 *
河川敷のお友達 
2005.08.09.Tue 
先週半ばから父が仕事で車を使っているため、
河川敷に行く足が無くなった母は、私が会社から帰ってから
私の車でお散歩に行ってます。
なので私も一緒について行ってるんだけど、
お散歩が終わる前に暗くなってしまうので
いつもカメラは持って行ってませんでした。
でもやっぱり撮りたいなぁと思って今日はカメラ持参でウキウキ河川敷へ♪
▽Open more
* テーマ:自分の気持ち - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
