ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2005年07月の記事一覧
≪06month
This 2005.07 Month All
08month≫
 
--.--.--.-- 
しまったー!な、お出かけ (後編) 
2005.07.27.Wed 
うきゃー!土曜日の続きなのにこんなに遅くなっちゃった(>_<)
えっと、続き、続き。

日本庭園がペット不可だったので諦めて駐車場へ向って道路を歩いていたんですが
また公園らしきものがありました。
そこは木が等間隔に植えられているんですが、1本1本の間隔がすごく開いていて
“何だろう、ここ”と思ったんですが、テーブルがあるので公園なのかな?と思って
そこにも寄ることにしました。
どうやら果樹園のようです。
そして、そこからはこんなモノ↓が見えます。

風車

▽Open more
しまったー!な、お出かけ (前編) 
2005.07.23.Sat 
昨日の夜に突然思い立って、今日は向日葵を見に行こうと早く起きたのに
何か今にも雨が降って来そうな雰囲気。
それでも天気予報では曇りって言ってたから大丈夫だろうと準備していたのに
気が付いたらいつのまにか雨がボツボツ降ってる( ̄□ ̄;)!!

“せっかくお出かけしようと思ったのに~!”と腹が立ったけど
雨が降ってたらお出かけは無理なので、また寝ることにした(ーー;)

1時間くらいしてから母に出かけないの?と言われて
雨降ってるから…、って言ったらもうとっくに止んだって言うので
それから慌てて準備をして、予定よりも1時間半も遅くなって出発した。
▽Open more
プチプチオフ♪ 
2005.07.19.Tue 
今日は久しぶりにワンコ連れのお出かけ。
ドッグカフェに4匹連れはツライので今日のお供はこの二人。

アン&カイ②

アン&カイです。
▽Open more
紫ってむずかしい 
2005.07.05.Tue 
うちには仏壇があるので、夕食前に必ずゴハンやお水、お花のお水を交換します。
そして、今日もいつも通り交換していて気がついたんですが
新しいお花になってました。
桔梗とトルコ桔梗です。

それを見ながらふと思い出しました。
日曜に向日葵を撮った花壇と同じ所に桔梗も咲いてたんですが
急いで帰らなければならなかったんで桔梗の撮影が出来なかったことを…。

なので、無性に桔梗が撮りたくなって、仏壇からちょっと拝借して
撮影練習してしまいました(^^ゞ
仏壇のお花なんて使うのもしかして私くらいだったりして。。。

20050705233105s.jpg
▽Open more
“タテ”の日 
2005.07.04.Mon 
今日は朝から曇ってて、雨が降りそうだったんで早めにお散歩に行きました。
今日のテーマ(?)は“タテ”です。
…というのはウソで(笑)、ソロで撮ろうと思ったら
何故かタテ写真ばっかりになりました(^^ゞ

まずはカイ。

20050704012101s.jpg
▽Open more
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
