ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
おでかけ の記事一覧
 
--.--.--.-- 
久々の大阪 【到着編】 
2011.08.20.Sat 
久し振りの大阪なので行ってみたかった“但馬屋”でランチを食べる予定にしていたのに
新大阪着が14:30頃でお店に着いた15時頃はちょうど準備中(>_<)
16時から営業との言葉に事前に確認した時は
15時から開いてるって言ったくせに!と激怒したけど
仕方なくお腹を空かせたまま先にホテルへ向かうことにしました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
ペットカート探し 
2010.07.04.Sun 
我が家のカート、お出かけの時の必需品ですが
カフェなどで私達の食事を待っている時、
狭いのでいつもレオだけ横になって寝ていて
他の3匹はオスワリのままウツラウツラとしています。

それが可哀想なので2号車を買ってカフェでは2匹づつ
ゆったり出来るようにしてあげようかな?
と、2匹サイズのカートを探そうと思ったけれど
今使ってるカートは4年前に買った物なので改めて見ると結構ボロになってます(^_^;)

なので新しい4匹用のカートを買って普段使いは新しい方、
2台使いたい時は壊れるまで今使ってるのを使うことにして
大きいサイズのカートを探すことにしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
日帰り京都旅行 【知恩院編】 
2008.11.25.Tue 
四条烏丸でバスを下りて、食事のためにデパートに入り
どこにしようか迷いましたが中華料理店に入りました。

が!これが 大ハズレ! ヽ(`⌒´)ノむっき~

もう何を食べても口に合わないっ!(>_<)
そして高いっ!!!
こんなのに6,000円も払うんならファミレスで食べた方が良かった(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
と、皆で不機嫌になりながらお店を出てライトアップを見に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【嵯峨野トロッコ列車編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 142

清凉寺の後、駅の方へ向かいながらお茶を飲める所を探しましたが、
見かけたお店はどこも行列が出来ていたので他の所・・・、
と歩いているうちにトロッコ嵯峨駅に着いてしまいました(^_^;)
でも駅の中に休憩スペースがあったのでそこで列車の時間までしばし休憩。
早起きしたし、結構歩いたしでみんな既に疲労してました(⌒▽⌒;)ゞ
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
日帰り京都旅行 【清凉寺編】 
2008.11.23.Sun 
0801123 092

二尊院の後、何箇所かチェックしていた所があったんですが、
小さめの場所だったので外から様子を見て入るのを止め、
トロッコ嵯峨駅に向かう途中にある清凉寺に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:京都旅行 - ジャンル:旅行 *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
