ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ワンのこと の記事一覧
 
--.--.--.-- 
1ヶ月以上ぶり・・・(^^ゞ 
2010.08.16.Mon 
ブログ放置が1ヶ月以上も続くと
どんなネタで更新すれば良いのか分からなくなってしまいます(^_^;)

とりあえず、今日で夏休みが終わりです。
今年はあまりの暑さにエアコンを出来るだけ使用しない方針の我が家でも
朝から晩まで付けっ放し状態の日が続いてます。
そんな状態になる少し前に4ポメ達に暑さ対策グッズを買ってみました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
悲しいお別れ 
2009.09.02.Wed 
070826 0020-2
右がポム、左がリオ

今日、アンとカイの幼なじみで
レオとリオのお父さんのポムが亡くなったと聞きました。

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
カイ通院終了 
2009.02.15.Sun 
090215 0152-2

カイとアンが通院、リオは通院せずに
目薬治療という状態が続いていた我が家ですが、
ようやくカイの通院が終了しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

顔が腫れた時は物凄く驚いたものの
病院で注射をしてもらったらあっという間に腫れが引いたので
まだダメなのかな?まだなのかな?
と思いつつ通院していましたが、ようやく金曜日にOKが出ましたC=(^◇^ ; ホッ!
でもまだお薬が残っていて1日置きに飲んでそれが終わったら
完全に終了になります。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
シスター 
2008.06.30.Mon 
最近、ワンコの写真を載せてなかったな~と思ったので
ちょっと前の写真ですが・・・。

シスター・レレ

↑シスター・レレ(笑)

庭に出てるとよくこんなカンジで覗いてます。
レオ以外にはアンも良くシスターになってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
足裏毛 
2008.02.24.Sun 
昨日に引き続き、今日も風がスゴイくてお散歩は無理だからと
昼間のうちにブラッシングと足裏毛やお尻の毛をカットしました。
もう結構前からスゴイ伸びっぷりだったんですが
4匹やるのは本当に大変です(>_<)
やっとスッキリした~♪と思ったけど、
これってちょっと切り過ぎかな???

080224 0080

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
