ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
よそのお花 の記事一覧
 
--.--.--.-- 
鬱金桜 その後 
2007.04.15.Sun 
先週の日曜と全く同じルートでお散歩をしたので、
桜並木で見かけた緑っぽい桜をまた見てみたら
こんな色になってましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
面白い桜ですよね~!

20070417002620.jpg
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
佐倉ふるさと広場のチューリップ いろいろ 
2007.04.07.Sat 
去年に続いて2度目のチューリップ畑ですが、
去年はそんなにたくさんの品種の写真を撮れなかったので、
今年は出来るだけたくさんカメラに収めよう!というのが目標でした。

なので頑張ってたくさん撮ったつもりだったんですが、
まだ咲いてない品種もたくさんあったせいか
結局、撮れたのは112品種中、27品種…(ーー;)
それでも広い花畑を歩き回ってかなり大変でした。

似た感じの品種は実物を見ても見分けが付き難いのに
写真になったら更に分かりづらいと思いますが、
せっかく撮ったのでUPしようと思います。

品種名は花の前にあったプレートの名前をそのまま載せていますので
間違いがあった場合はご容赦下さいね。
▽Open more
* テーマ:草花 - ジャンル:趣味・実用 *
三ツ池公園の桜 
2007.04.01.Sun 
20070402001833.jpg

前回のエントリーに引き続き、三ツ池の桜をUPします。
池に張り出した桜が水面に写ってとってもキレイです(≧▽≦)
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
会社帰りのミニお花見 
2007.03.29.Thu 
20070330004057.jpg

そろそろ桜がキレイに咲いて来たかな~?と思って
会社帰りに桜を撮りに行ってきました。
▽Open more
* テーマ: - ジャンル:写真 *
シャコバサボテン 
2007.01.25.Thu 
年末にはシクラメンをよく見ますが、今年はブログにUPしてないし
最近はあんまりお花を撮ることもなかったので久しぶりにお花の写真を。


▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
