ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
たべもの の記事一覧
 
--.--.--.-- 
下総中山へ 
2007.09.08.Sat 
今日は友達と美味しい物を食べに行って来ました('▽'*)ニパッ♪
友人オススメのお寿司屋さんです。
開店直後に着いたんですが既にほぼ満席になっていて
もうちょっと遅かったら並ばなければならない所でした。

20070910131238.jpg

▽Open more
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行 *
ランチとマッサージ 
2007.08.26.Sun 
今日は、最近マッサージを勉強してる友人が
“タイ式のマッサージを習ったからやってくれる”(練習台ともいう!?)
というので最初にランチをしてから友人宅へ行くことにしました。

今日行ったのは…、
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
わがまま弁当 
2007.05.17.Thu 
数日前、大丸 梅田店で開催された北海道物産展に出展してる
3店舗で一日の売り上げを競争するというTV番組を見ました。

3店の中の1つは海鮮丼屋さんで、
自分で好きな具材をチョイスしてお弁当を作ってくれます。
これがすっごい美味しそうだな~♪と思っていたら、
東京店でも北海道物産展が開催されてて同じお店が出展してるということなので
会社帰りに買いに行ってきました(*'ー'*)ふふっ♪

20070518103447.jpg
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
今日の夜ゴハン 
2007.01.20.Sat 


今日の夕食は妹と二人、近所に出来たイタリア料理のお店に食べに行きました。
なのに何故↑の画像かというと…。
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
仙台旅行 3日目 
2006.11.05.Sun 
今日の15時頃の新幹線で帰る予定だったので
元気だったら買い物か近場の観光でもと思っていたけど、
私も友達も起きられずにチェックアウト後は
とりあえずランチに行くお店を調べることにしました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
