ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ご挨拶 の記事一覧
 
--.--.--.-- 
A HAPPY NEW YEAR!! 
2007.01.01.Mon 


明けましておめでとうございます。
去年仲良くして下さった皆さま、どうもありがとうございました。
そして今年も宜しくお願いしますm(__)m
▽Open more
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
Merry Christmas☆彡 
2006.12.24.Sun 
061225.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
我が家では昨日、お出かけしたこともあって
至って普通の、いつもと変わらない一日でした(^^ゞ
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
暑中お見舞い申し上げます 
2006.08.04.Fri 
20070102003632.jpg

急がないと“残暑お見舞い”になってしまうと思いながら
ようやくカードが出来ました(⌒▽⌒;)ゞ
これから1ヶ月以上、レオとリオの誕生日の辺りでも
まだ暑いだろうなぁ…、と思うと憂鬱ですが
体調を崩さないように夏を乗り切りましょう!
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
あけましておめでとうございますm(__)m 
2006.01.01.Sun 
2006年 年賀状

ここ3年、カウントダウンイベントに行っていたため
元旦は起きるのがお昼頃でしたが(^^ゞ
今年は家で年越しをしたので朝早く起きました(笑)

が、何をする訳でもなくノンビリ、ゴロゴロと
立派な寝正月で過ごしました(⌒▽⌒;)ゞ

そして、1日中に出来るだけ仲良くして頂いている
サイトさんにご挨拶に行かなくては!と
大慌てでご挨拶廻り。
最近、やることが遅い&抜けていることが多いですが
今年も宜しくお願いしますm(__)m
雨上がり 
2005.06.15.Wed 
平日はあんまり写真が撮れないので土曜日に撮った写真など。。。

土曜は休みの日にしては珍しく早起きをしたんですが
起きてボケーっとしながらも“なんか雨が止んでるみたいだなぁ”と思い
起きてすぐに写真を撮ることに…。
明け方くらいまで雨が降っていたのか水滴がお花についてて良いカンジでした。

20050616004249s.jpg
▽Open more
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
