ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お泊り旅行 の記事一覧
 
--.--.--.-- 
2010年 秋の伊豆旅行 【3日目】 
2010.11.20.Sat 
101120 (1)

今朝の朝食。
昨日と多少違ってますが、基本は同じです。
朝からたっぷり頂きました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その2】 
2010.11.19.Fri 
伊豆アニマルキングダムの後はお昼を食べて
紅葉を見に天城へ行くことにしました。

101119 (166)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
2010年 秋の伊豆旅行 【2日目 その1】 
2010.11.19.Fri 
101119 (2)
↑デッキから見た景色。

2日目の朝です。
遠くに海が見えるって良いですね。
朝からのんびり露天風呂を楽しみました('▽'*)ニパッ♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
2010年 秋の伊豆旅行 【1日目】 
2010.11.18.Thu 
放置し過ぎたため既に半年前のことになってしまいましたが、
記録として思い出しつつ残したいと思います(;^_^A アセアセ・・・

101118 (5)

旅行初日の今日は大涌谷とか箱根神社とか
今まで行ったことのない所に行ってみようかな~♪なんて思っていましたが、
箱根に着いた時には雨がしっかり降ってました…(ーー;)

犬連れに雨降りでは観光どころではないと思ったのですが、
せっかくなので4ポメ達には車の中でお留守番をしてもらって
ガラスの森美術館を見に行くことにしました。
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
秋の伊豆旅行 【3日目後編】 
2009.11.14.Sat 
伊豆を出て修善寺自然公園に着いたら案内の人に
“まだ全然紅葉してないので駐車料金は無料です”
と言われショックを受けながら園内に入りました

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
