ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ワンとおでかけ の記事一覧
 
--.--.--.-- 
桃狩り 
2011.07.23.Sat 
100716 (21)

去年に引き続き、2回目の桃狩りに行って来ました。
(写真をあまり撮らなかったので最初の方は、去年の写真で代用してます)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
変更だらけのおでかけ 
2010.09.18.Sat 
今日は3連休の初日だし、猛暑から開放されたし、
せっかくだからお出かけしよう!と思い山中湖へ行くことにしました(o^∇^o)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
夏の軽井沢 【ランチ編】 
2010.08.21.Sat 
千ヶ滝から向かったのは“軽井沢ジャルディーノ”です。
一度、泊まってみたいのですが今のところ機会がないので
ランチで偵察がてらレストランへ行って来ました(*^m^*) ムフッ
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
夏の軽井沢 【千ヶ滝編】 
2010.08.21.Sat 
暑い日が続いたし、お盆休み中は大渋滞になるからと
お出かけもせず家に引きこもってましたが、
今日は涼を求めて軽井沢へ行って来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
白糸の滝(富士宮市)へお出かけ 
2009.11.28.Sat 
091128 (4)

先週の3連休はリオの体調不良もあってお出かけなしだったので
今週は白糸の滝に行って来ました('▽'*)ニパッ♪

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
