ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
日々の出来事 の記事一覧
 
--.--.--.-- 
SP 野望篇 
2010.11.02.Tue 
…を見てきました。
年に1回映画を見るかどうかという人間なので
これはとっても珍しいことです(笑)
▽Open more
* テーマ:「SP」THE MOTION PICTURE - ジャンル:映画 *
お買い物 
2010.01.24.Sun 
年始のセールは風邪で行けなかったので
○フォーレのセールに行って来ました(o^-^o)
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
明けましておめでとうございます 
2010.01.03.Sun 
091230 (6)

近所のお散歩道では水仙がもうたくさん咲いてます。
今年最初のお散歩、

…ではなく、これは年末のお散歩で撮った写真です(^_^;)
▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
見て来ました 
2009.10.29.Thu 
特にマイケルのファンだったという訳でもない私は
THIS IS ITを見ようなんて全く思ってなかったのですが、
今朝、突然行くことを決め、
地元の映画館の19時からの回で見て来ました。

▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
台風め・・・ 
2009.10.08.Thu 
090919 (4)

台風18号が通り過ぎました。
この10年に上陸した中で一番大きな台風だということで
頑張ってお庭の台風対策をしましたが、
家の方は被害が出る程の風や雨にはならずに助かりました(o^-^o)

▽Open more
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
