ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
秋のお花 の記事一覧
 
--.--.--.-- 
コスモス摘み 2010 
2010.10.16.Sat 
101016 (166)

毎年恒例のコスモス摘みに群馬へ行って来ました。
年々規模が縮小しているとは言え、
相変わらず広大なコスモス畑に感動です(*´∇`*)うはぁ
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
群馬・軽井沢へおでかけ 【群馬編】 
2009.10.31.Sat 
季節ごとに見頃のお花の“○○まつり”というのはたくさんあります。
でも菊は展示会や菊人形などのお祭りが多く、
今までワンコ連れで見に出かけたことはありませんでした。
ですが今年は“あかぼり小菊の里”というのを見つけたので
行って来ました(o^-^o)

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
コスモス摘み 2009 
2009.10.17.Sat 
091017 (11)

毎年楽しみにしているコスモス摘みですが、
コスモスまつり直前に台風の大打撃を受けたため
今年は行こうかどうしようかとても迷いましたが、行って来ました(`・ω・)ノ

▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
昭和記念公園のコスモス 
2009.10.12.Mon 
今朝は首都高・中央道があまりにも空いているので
またまた唐突にお出かけすることに決めました(*'ー'*)ふふっ♪

091012 (4)

行き先は国営昭和記念公園です。

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
コスモス摘み 2008 
2008.10.04.Sat 
0801004 003
今年も楽しみにしていたコスモス摘みに行って来ました(*^▽^*)
群馬県板倉町で行われている“コスモスまつり in いたくら”です。
今年で3回目のコスモス摘みです♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
