ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
レオ&リオ の記事一覧
 
--.--.--.-- 
HAPPY BIRTHDAY レオ&リオ 
2010.09.19.Sun 
100919 (12)

昨日はお出かけしたので一日遅れですが、
レオ&リオのバースディの記念撮影(*'ー'*)ふふっ

アン&カイはもう全然おもちゃに興味ありませんが
レオ&リオはまだまだおもちゃ大好きなのでプレゼント♪
これでたくさん遊ぼうね(*^▽^*)
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
約1週間遅れ・・・ 
2007.09.23.Sun 
20070924232118.jpg


9/18にレオとリオが5歳になりました。
毎年思うことですが、“もう5年も前なのかぁ~”と
レオとリオの生まれた大騒ぎの5年前を懐かしく思い出しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
嬉しいプレゼント 
2006.09.20.Wed 
今日はレオとリオに嬉しいプレゼントが届きました('▽'*)ニパッ♪
それは、レオ&ティガママさんからの…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
HAPPY BIRTHDAY TO レオ&リオ♪ 
2006.09.18.Mon 
今日はレオとリオの4歳のバースディです。
せっかく3連休に当たったバースディですが、
残念ながら台風の影響でお出かけは出来ませんでした(T_T)
なので午前中に買い物に行った時にプレゼントを購入♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
通院三昧 
2006.01.21.Sat 
去年の終わりのレオの足から始まって
我が家のワンコは病院通いが立て続けです(>_<)
▽Open more
* テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
