ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アン&カイ の記事一覧
 
--.--.--.-- 
1週間遅れのバースディ 
2008.02.09.Sat 
080209 010

先週のバースディ当日は雪のため買いに行けなかったケーキを
ようやく買いに行けたので記念撮影♪
ちょっとピントが合ってないけど・・・(⌒▽⌒;)ゞ
今日はシャンプーをしたので二人ともモコモコです♪
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
HAPPY BIRTHDAY TO アン&カイ 
2007.02.03.Sat 
20070203.jpg

今日はアンとカイの6歳の誕生日です。
とっても良いお天気でお出かけしたいなって思ったんですが、
残念ながら午前中が出勤だったので諦めて河川敷でお散歩をしました。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
アン&カイ 5歳になりました 
2006.02.03.Fri 
アン&カイ 5歳のカード

アンとカイが今日で5歳になりました。
バースディカードを下さった方、
お祝いのお言葉を下さった方、
どうもありがとうございましたm(__)m
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
| BLOG TOP |
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
