ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
アン の記事一覧
 
--.--.--.-- 
春を感じる 
2010.02.23.Tue 
100217(2).jpg

先週、会社の駐車場脇に植えられた梅の蕾が
一輪開いてるのを見た時に春を感じました。
でも次の日は雪(^_^;)

そして今日、昼間の暖かさにも春を感じたんですが、
一番春を感じた物、それは…。
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
中耳炎(>_<) 
2009.12.05.Sat 
リオの体調不良が治って良かった~と思ったのも束の間に
今度はアンの耳が中耳炎になってしまいました(ーー;)

▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今度はアン 
2009.01.28.Wed 
カイの頬が腫れて通院していたのは
もう見た目だけでは分からない位良くなって、
一日おきの通院&朝晩2回のお薬だったのが
週一回の通院&一日1回のお薬に減り順調に回復しています。

・・・が(ーー;)
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
今日のわんころ 
2008.01.20.Sun 
今日は夜から雪が降るというので“すっごい寒いに違いない!”と
覚悟していた割りには風も無く、それ程寒くありませんでした。
だけど、冬の間は普通に道路を歩くお散歩ばかり。
あんまり4ポメ達の写真を撮る機会がありません。
なので久しぶりに家の中でアンの写真を撮ってみました。

080120 0341
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
朝から大騒ぎ 
2007.07.23.Mon 
朝、アンを抱っこした父が
“アンに虫が付いてるから取ってくれ!”
と言うので見てみると血を吸ってパンパンになったダニが
アンの腕にヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
▽Open more
* テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
