ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- 
久々の大阪 【到着編】 
2011.08.20.Sat 
久し振りの大阪なので行ってみたかった“但馬屋”でランチを食べる予定にしていたのに
新大阪着が14:30頃でお店に着いた15時頃はちょうど準備中(>_<)
16時から営業との言葉に事前に確認した時は
15時から開いてるって言ったくせに!と激怒したけど
仕方なくお腹を空かせたまま先にホテルへ向かうことにしました。
▽Open more
* テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行 *
桃狩り 
2011.07.23.Sat 
100716 (21)

去年に引き続き、2回目の桃狩りに行って来ました。
(写真をあまり撮らなかったので最初の方は、去年の写真で代用してます)
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
軽井沢へ 
2011.07.08.Fri 
110708 (22)

有休を取って軽井沢へおでかけしました。
お休みの日はいつも混んでいるので素通りしていましたが
初めてハルニレテラスへ寄ってみました♪
▽Open more
* テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット *
春のお花の成果 
2011.05.09.Mon 
去年の9月に種蒔きをしたビオラ&パンジーと
確か1月位に植えた春用の球根たちの
混植チックな(混植という程立派ではないので…(^_^;))鉢植えの成果をUPします。
▽Open more
* テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用 *
朝から大騒ぎ 
2011.05.08.Sun 
昨日の朝。

寝たのが3時だったので9時までは寝ていようと決意していたのに、
トイレに行きたくなって30分前の8時半に目が覚めてしまいました。
▽Open more
* テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット *
CopyRight 2006 My Dears Blog All rights reserved.
 Materials by <Mako's><blue-green>  / Designed by <Il mio diario>  / Customized by <My Dears Blog>
Powered by FC2BLOG / 
